TPEセックスドールへの接着剤シール

Comments · 1074 Views

TPEセックスドールへの接着剤シール

TPEセックスドールへの接着剤シール

私の人形のまつげは外から剥がし始めました。どのような接着剤は、TPEのセックスドールにそれらをシールするために使用できますか?私はここでフォーラムを捜しましたが、すぐに結論を出しませんでした。つの記事は、まつげを再固定するために、TPE接着剤を使うことについて話しました。これは使えますか。スーパー接着剤とブラシを使用して素晴らしい作品。To get more news about 高級ラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

それはあなたの皮膚に接着剤の多くを残してあなたのまつげのための十分なサポートを与え、それを流す。まつげでまつげを固定し、まつげのベースの一部を固定します。私はまつげを三つに分けた。これは約4ヶ月と2つの化粧除去とメイクです。下部の外側の端は再接続する必要がありますが、目に見えるように、まぶたに余分な接着剤はありません。

あなたが修理のために「TPE」接着剤に言及しているならば、まつげのために使わないでください。他の誰かがそれをうまく使用しない限り、それは彼女のまぶたを溶かすでしょう。私にはまつげは人形のようです。私は通常最高の結果のためにピンクのテスト管でものを使います、しかし、これは完全でありません。私はスーパー接着剤を使用して経験豊富な人々からの記事を読んだが、私は心配しているので、間違った場所を打つ場合は、立ち往生し、スタイルを変更する場合は、それらを削除する場合は、また、妊娠した性人形のまぶたは、再び私の考えは、繊細な涙が削除されます心配している。

Comments