製造された性人形の現在の認識を破る

Comments · 570 Views

製造された性人形の現在の認識を破る

製造された性人形の現在の認識を破る

すべてのキャラクターセックスドールはあなたと一緒に暮らすことができます。あなたは様々な理由でそれらを捨てるかもしれません。たとえば、あなたのセックスドールが長すぎるために使用されている場合、それはそのメイク、またはあなたの不注意のために失うことがあります。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

私は、人形の初期に、我々の最初の顧客が治癒的であると理解し始めました。これは彼の最初の顧客であり、1930年代後半に彼の最初のガールフレンドを持っていた。私にとって、これは重要な瞬間です、そして、私はこれがちょうどビジネスであると理解します。

しかし、中国で作られた男性性人形の現在の認識を断ち切るために、彼は人々にウイルスを広げる危険性が高いですか?確固たる答えはない!」情報が続く」この声明を確認するための医学的証拠はない。セックスドールは、中国から輸入された人々を傷つけることはありません。しかし、あなたが定期的な関係を提供する他の利点を取得したい場合は、最良のオプションは、セックスドールを持つことです。また、耐久性とロマンチックなスキルを高めるために最適です。

Searleは会社を共同設立し、雑誌に男性の日本人のセックス・ドールを試したいと思っている「人間はとても厳しい」と中島智治は主張していた。彼は自分のガールフレンド・サオリ・ラバーを優しく浴びせながら、壁の上に彼女の写真を掲示して、スキーをしてくれた。

いや、相葉のようではない。これらの製品は、不要な粒子を洗浄するために消毒剤で噴霧される。出荷前に、会社は、各TPEのセックスドールは、工場の外に有害な粒子との接触を避けるためによく密封されていることを保証します。彼は続けました:「すべての改善で、我々は将来この超現実主義スタイルのより多くを生産します」と言いたいです。

Comments